諸事情で遅くなってしまったおやつタイム。



夕飯は「軽めに」のご指示を受け、いつもより軽くなりました。

左上∶野菜スープ
中上∶とうふソーメン
右上∶シーチキンサラダ
中下∶もち&トースト

今日はごはん🍚ありません!!
だって 白米無くて。買出し行こうとしてたら ごはんなければパンで良い…と父母とも言うんです、変わってますよね…パンが好きなのねホントに

《野菜スープ》
白菜 長ネギ ひよこ豆(煮豆) ピーマン ルッコラ 梅酢(自家製) 

《とうふソーメン》
お豆腐の素麺風(平麺タイプ)
→野菜スープの具を食べ終えたら 残った汁に入れて、食べるシステム

《シーチキンサラダ》
白菜(葉) シーチキン ベビーパクチー ベビールッコラ 胡麻だれ ミックスナッツ

《もち&トースト》
お餅(1/2) 海苔 スライスチーズ、Pasco国産小麦の食パン エゴマオイル


食材の買出しに行けず おコメも魚もなかったので 今日もシーチキンのサラダ 汗

葉っぱ類や味付けで変化つけたりしてますリキュール



今回レシピのピックアップ

今夜のバリエーションは ナッツ 🥜🫘

スリコギで砕いて(袋のまま) 上からパラパラ。


香ばしくて 食感も加わって、美味です♡

オススメ (^^)ノラブラブ