メガネ受取に出かけてきました 👓


受取り

 って、ホントに 受け取るだけ


なんですね〜 目
(検眼的なこと、掛け心地調整とか、しないのね )




帰りに 駅ナカ「のもの」で オヤキをGET 🫓

夕方遅くなっちゃったけど オヤキでオヤツ♡


完全冷凍🍧 でしたが
コーヒーを入れて 間もなく、焼き上がり 温泉
温泉アツアツオヤキ母親が分けッコしてくれましたハサミ

あずき餡や かぼちゃ餡の甘いスイーツ系のもあったけど

そこは 元祖縛りでチョイス♡
* オヤキの順とpackの表示シールは バラバラです!

もちもちの皮に 油と塩の効いたお野菜餡たちが、丁度イイ❣️
(≧∇≦)b


オヤツタイムにしては遅めだったけど
オヤキでオヤツ♡

ご機嫌なブレイクタイムになりました♡



*のもの∶JR東日本のアンテナショップです