すったもんだ ありましたが(諸般私情)


何とか抜け出して Seria行ってきました♡



スッカリ ご機嫌元通りの父母、仲直り宇宙人タコ

(笑)



ヨーグルトづくりに集中していた 父を待って、本日のブレイクタイム ☕



まっ黒 (笑)

左∶おはぎ
右∶コーヒー


最近の(市販)オハギは甘く作らないのね〜キスマーク

母親の言う通り、とっても優しい甘さで品よく、仕上がっています♡

そして 餡子は一周してない!!
(おはぎ、といえばゴハンが固くならないように餡が余すところ無く包まれてる…と思ってた)

癒やされる〜💖




わたしにとってSeriaは “オサレな雑貨屋さん”


母親の納まりきれてない服たち、溢れるタオル類の整理のため(主にハンガー) の口実で 愉しい時間を過ごせました音譜