リハビリ前に、軽めにランチ。。。


そして

リハビリ後には 軽めを補う(?!) おやつタイム♡



今日は Healthy思考の妹が、持参の柑橘を出してくれましたオレンジ



…が 写真 取り忘れ~あせるあせる

【紅まどんな】という種類

カメラあせるあせるカラだけ(空っぽの容器と梱包材)あせる


眼の前に広がる 光景と香りに 一目散に食べ終えてしまった……



ふるさと納税 で、取寄せて 美味しかったので探してきてくれたそうです、父母にも食べてもらいたい♡と。

(いつも オプションでわたしも美味しい思いしてます 泣き笑い💕)



妹の表現

「ジューシーでゼリーみたいなの~チョコ


甘いオレンジのような 豊潤な香りと、ほどける果肉が、とっても贅沢なひとくちでした 音譜

(妹が使ったので 敢えてジューシーを使わない…けど使いたかった爆笑)



ご馳走さまでした♡