過去にアメブロしてました。

今日を切っ掛けに 改めて久しぶりのAmeblo再開ですクラッカー


クリスマスイブでもあった、日曜日。


弟夫婦が“お弁当”持参で 両親の お相手 をしに来てくれました。


北千住「マルイ」の、いわゆる“デバ地下”で…

チキン目的の ごった返すお客さん達に揉まれながらも あれこれ探してくれたそうです。



5人に…五種類。


5軒廻ってのお弁当(笑)


タイヘンだったろうに(笑)



待ち遠しそうに 待機の父親(笑)

妹ちゃん「お目が高い❣️」(笑)


最後だった弟、残り物に「福」 の中華弁当

妹ちゃんは 可愛らしい 手鞠寿司

外国料理に飢えてたわたしは 韓国料理を



贅沢なうえ手抜きのアリガタランチになりました♡