ブログ再開です!! | 千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

東京近郊・総武線・JR稲毛駅・京葉線・JR稲毛海岸・幕張習志野インターから15分・一軒家・寛ぎ癒し自宅スタジオ・プロフィール撮影、記念撮影、出張撮影、庭に車三台駐車OK・初心者さんの為のカメラ講座

年齢を超えたあなたの写真で仕事の成功を約束する

オーバー50専門フォトスタイリスト杉本有里子です。

 

 

テニスにゴルフ、そしてガーデニングでは

庭に見事な薔薇を咲かすなど

多趣味で元気な夫65歳が

昨年6月に脳梗塞で緊急入院しました。

 

早期に治療をスタートさせたにも関わらず

入院翌日から、左手が動かなくなり

夫婦共々、不安に押し潰されそうな日々を過ごしました。

 

人生、まかさの坂ですね・・・

 

その夫も3ヶ月間のリハビリを頑張り退院。

 

しかし退院後は

再発しないよう夫の食事管理はとても重要で

常に夫に寄り添っておりました。

 

 

その夫も昨年末には

ドイツ&フランスのクリスマスマーケットを巡るまでに回復し

現在は、スポーツジム、テニススクールに通う日々を過ごしております。

 

 

夫はかなり早い時期に脳梗塞の治療を始めたのですが

リハビリに約3ヶ月を要しました。

脳梗塞を含む脳卒中は

とにかく早期の治療スタートが

その後の社会復帰に大きく影響してきます。

 

 

夫が脳梗塞発症した時のこと

そして脳梗塞を含む、脳卒中の早期の症状について書いております。

もしもの時の参考にしていただければと思います。

↓↓↓

夫が脳梗塞に・・・

 

 

そして今年1月には、4人目の孫が生まれ

産褥期を我が家で過ごし

ちっちゃなちっちゃな新生児期の孫の沐浴や

その他お世話をしたりで

 

気がつけば

あっという間に桜の季節もおわり

緑がまぶしい新緑の季節になりました。

 

ずっとブログをお休みしていたにも関わらず

お問い合わせをいただき

 

プロフィール撮影や

カメラレッスンなどをさせていただいております。

 

まだお逢いしたことがない方が

私を必要として下さっている・・・

 

最近とても感じるようになりました。

 

発信しなければ・・・

 

随分とお休みしてしまいましたが

ブログ再開します。

 

 

私のお仕事のこと

や・・・

 

夫や孫のプライベートも沢山発信していきたいな~と

思っています。

 

よろしければ、又ご訪問下さいね。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

Coco yrui hosue杉本有里子