フォトスタイリスト2級認定講座12期スタートしました♪ | 千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

東京近郊・総武線・JR稲毛駅・京葉線・JR稲毛海岸・幕張習志野インターから15分・一軒家・寛ぎ癒し自宅スタジオ・プロフィール撮影、記念撮影、出張撮影、庭に車三台駐車OK・初心者さんの為のカメラ講座

商品が売れない・・・

集客出来ない・・・

私が撮った写真が悪いのかな・・・

 

一目を引く写真

心を鷲掴みにする写真

 

そんなお写真には

実は、沢山のコツ(法則)が隠れております。

 

そのコツ(法則)を、順序立てて、理論的に

そして惜しみなくお伝えしております

フォトスタイリスト2級認定ベーシック講座

 

日本フォトスタイリング協会認定外部教室Coco yuri houseにて

12期がスタートしました。

 

お教室をオープンしたい!

サロンの集客を、もっと増やしたい!

 

様々なご希望&お悩みを持たれた生徒様が

集合して下さいました。

 

午前&午後と、みっちりと時間を掛けた座学

フォトスタイリングの理論を学びながら

実践撮影で、撮影のテクニックも身に付けていただきます。

 

一眼レフカメラを購入されたばかりの方

 

持っていたけど、使い方良く分からなかった方

 

これからも4ヶ月間で、皆様大きく成長されること間違いなしです。

 

多分、ご本人の期待以上に成長されることと思います。

 

これからも生徒様の成長ぶり、定期的にご報告していきますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

千葉市フォトスタジオCoco yuri house
千葉フォトスタジオCoco yuri house

 

千葉市フォトスタジオCoco yuri house

千葉市美浜区にある一軒家スタジオ
最寄駅 JR総武線 稲毛駅  JR京葉線 稲毛海岸駅

※庭に駐車3台分駐車スペースございます

市川市・船橋市・市原市・成田市・東京都内・神奈川県からもお越しいただいております