千葉市プリザーブフラワースクール・ラ フェド フルール 森愛奈様~プロフィール撮影♪ | 千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

東京近郊・総武線・JR稲毛駅・京葉線・JR稲毛海岸・幕張習志野インターから15分・一軒家・寛ぎ癒し自宅スタジオ・プロフィール撮影、記念撮影、出張撮影、庭に車三台駐車OK・初心者さんの為のカメラ講座

おはようございます。

年齢を超えたあなたの写真で、仕事の成功を約束する

オーバー50専門フォトスタイリスト杉本有里子です。

 

先週プロフィール撮影にお越し下さいました

千葉市プリザーブフラワースクール・ラ フェド フルール ☆あ~ちゃんフラワー 主宰

森 愛奈(えな)様のご紹介です。

 

愛奈様、プロフィール写真の提出を求められた時

お友達に撮影して貰った写真を提出されていたとのことでした。

 

しかし、やはりキチンとした写真を用意しようと思われ

数ヵ所検索され、Coco yuri hosueに決めて下さいました!

 

撮影数日前に、直接お逢いして打ち合わせをさせていただいたのですが

そに時点で、Coco yuri hosueにして良かった~と思っていただいたそうです!

 

ですので、撮影日は落ち着いて撮影に臨んでいただくことが出来ました。

 

 

おだやかな雰囲気の中に、フラワーアレンジメントに対する確かな知識と情熱をお持ちの愛奈様。根強いファンがいらっしゃる理由がわかります。

 

Coco yuri hosueでのプロフィール撮影は、オプション撮影の数にもよりますが

300枚~600枚以上のカットを撮影させていただいております。

 

ブログでご紹介しておりますお写真は数枚ですが

撮影したデータは、不要のものを除き全てDVDにコピーしてお持ち帰りいただけます。

後日、改めて編集したものをデータで納品させていただきます。

 

愛奈様も、沢山のお写真を収めたDVDをお持ち帰りいただきました。

 

森愛奈様のブログは、こちらです

↓↓↓

千葉市プリザーブフラワースクール・ラ フェド フルール ☆あ~ちゃんフラワー

 

愛奈様、お越しいただきありがとうございました。

 

 

Coco yuri hosue3周年記念謝恩プロフィール撮影キャンペーン

 

追加枠全て満席になりました!

 

 

千葉フォトスタジオCoco yuri house
千葉フォトスタジオCoco yuri house

 

千葉市フォトスタジオCoco yuri house

千葉市美浜区にある一軒家スタジオ
最寄駅 JR総武線 稲毛駅  JR京葉線 稲毛海岸駅

※庭に駐車3台分駐車スペースございます

市川市・船橋市・市原市・成田市・東京都内・神奈川県からもお越しいただいております