サロンオープン準備中のM様、プロフィール撮影へ♪ | 千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

東京近郊・総武線・JR稲毛駅・京葉線・JR稲毛海岸・幕張習志野インターから15分・一軒家・寛ぎ癒し自宅スタジオ・プロフィール撮影、記念撮影、出張撮影、庭に車三台駐車OK・初心者さんの為のカメラ講座


cocoYuroHOUSEプロフィール撮影


おはようございます。
人生の節目を写真に残すアラ還フォトスタイリスト杉本有里子です。


今月サロンをオープンされますM様が
プロフィール撮影にお越しになりました。


お写真のイメージは
フェイシャルサロンセラピストをして
ふんわり清楚で優しい感じを、ご希望されました。



cocoYuroHOUSEプロフィール撮影


cocoYuroHOUSEプロフィール撮影




撮影後のアンケートにもお答えいただきましたので
ご紹介させていただきますね。


☆プロフィール撮影を受けたご感想を、お聞かせ下さい。

事前に不安や心配なこと等を、聞いて下さいました。
ヘアスタイルやメイクで雰囲気がガラッと変わってしまう事が不安できしたが
私に合ったアドバイスをいただけ
今までとは違う自分を見つける事も出来とても嬉しかったです。

そして色々な角度から自分を見る事も出来
新しい発見がありました。

☆cocoYuriHOUSEのプロフィール撮影を、他の方にお伝えするとしたら
どのようにお伝えいただけますか?

事前に色々相談に乗って下さり
撮影も途中でPCモニターで確認しながら進めて下さるので
とても安心して撮影にのぞめました。



cocoYuroHOUSEプロフィール撮影


M様、ありがとうございました。

年明けには、M様のサロン撮影のご依頼もいただいております。
来月には、M様の素敵なサロンもご紹介させていただきますね。



今日もご訪問いただき、ありがとうございました。
素敵な休日を、お過ごし下さいませ。