8月12日 熱海後楽園ホテル アポスト【えかきやつよぽん】 | 熱海のにがおえ屋さん APOST アポスト

熱海のにがおえ屋さん APOST アポスト

2015熱海の後楽園ホテルに出店すべく結成された熱海のにがおえ屋さんAPOST。
chika、モリナオヤ、えかきやつよぽん、タカイシクニコ4人のチーム日々の出店報告、出店予定等UPして行きたいと思っています。

熱海に来て3週目になるのに、まだ温泉に入っていない、えかきやつよぽんでございます◎
足湯には浸かりましたけどね。


いよいよお盆シーズン到来でしょうか。
熱海には、おじいちゃん、おばあちゃんを連れた家族連れが多くなってきたように思います。


9日(日)からクラウン ブッチィーさんのショーも始まりました◎
16時から、みさき館2階「おまつり広場」にてバルーンショーが開催されておりますので、こちらも是非◎

{40E0CD88-59E8-4E88-80D7-1AD012E236F7:01}



この日はこんなお客様がいらっしゃいました。
今回はちょっと多め◎

{B40A2BEC-9910-4618-A44B-CD678AD22990:01}

{DC611EBE-4A8C-4139-8ED5-727F62FC2137:01}


{73F0D36E-AF1B-418D-BE4A-C8DB479A4E9A:01}

{D7688C00-5C2A-4B76-84D4-5C8B40A13968:01}


{FE4131C5-E583-4ABE-824A-32BC2E9C2C4C:01}

{450FD7E8-1E8D-43FE-95B5-FD056424C66E:01}


{602E2742-0720-4CD2-B2B3-3C63DBB9A596:01}


{EDBF0507-5CD0-415E-BC7A-481916FB60BD:01}

{90D2612D-AC68-4D1D-A078-DF42ACC64744:01}


{0A8D9D21-07AC-4FA7-BFEF-51939878BB4B:01}

{BF1DDCDB-6A2B-4F3E-8C4A-DF3065977E8C:01}


{A9F37ED1-E0C5-4BDB-8F4A-F10FD858AF79:01}


{C10F169A-1487-470F-B858-5A0594EF6200:01}


※撮影したお客様は事前に掲載許可をとっております。


昨日11日(火)から16日(日)の、お盆シーズンは、えかきやつよぽん
お店番をしています。
是非、遊びにきてくださいね!

ヒマだったらメンバーも遊びに来ていいんだぜ(^ ^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
熱海のにがおえ屋さん APOST(アポスト)

7月27日~8月23日
午後1時~午後7時まで営業

※熱海後楽園ホテルみさき館2階サンロードにて

公式ブログ
http://ameblo.jp/apost2015/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆