8月10日 熱海後楽園ホテル アポスト【chika】 | 熱海のにがおえ屋さん APOST アポスト

熱海のにがおえ屋さん APOST アポスト

2015熱海の後楽園ホテルに出店すべく結成された熱海のにがおえ屋さんAPOST。
chika、モリナオヤ、えかきやつよぽん、タカイシクニコ4人のチーム日々の出店報告、出店予定等UPして行きたいと思っています。

おこんばんは。

chikaです。

本日は、販促物が朝から壊れてしまい。

ワナワナしていたら、午後にツヨポンが来て直してくれました(また壊れたけど)

なんだかんだ、現場絵の写真も撮り忘れたため、

帰り道でツヨポソがマネキンにビックリして、崩れている写真を貼っておきます。




夜みると怖いよね。

明日もアポストでお店番してますー

遊びに来てね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
熱海のにがおえ屋さん APOST(アポスト)

7月27日~8月23日
午後1時~午後7時まで営業

※熱海後楽園ホテルみさき館2階サンロードにて

公式ブログ
http://ameblo.jp/apost2015/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆