便乗!!(笑) | お店に詳しくなるために…。

お店に詳しくなるために…。

知ってる場所、行った場所を書き留めておきたいと思います。
良いお店を書いていくのでなにか、どなたかの参考になれば。

もう年末ですねぇ~。

大掃除の予定を立てるだけでびくびくする季節です。(笑)

 

ここ最近兄とご飯にいってきました!

まぁ久しぶりかなー程度でちょくちょく今までもあってはいたんですが、

今まであんまり美容とかに興味無かった兄が色々取り組んでる話が今年一番のビッグニュースでしたw

風呂上りの化粧水とか乳液だなんて兄の口から聞くだけでちょっとおもしろかったですが、

それ以上に驚いたのは、ヒゲ脱毛をしたと!!

まぁ確かに私たち女性が朝の化粧時間面倒くさいように、

男性陣も毎朝ヒゲを剃る時間を無くせたらそりゃ楽ですよね。

しかも行ったクリニックが私もちょっと気になってた堺市にあるヒロミビューティクリニックってとこだったらしく

ちょうど良いから色々話を聞いてきましたw

まさか兄から美容クリニックのことを聞くことがあるとは。(笑)

 

そして先日、私もヒアルロン酸注入をしたくてそのクリニックに行ってきました!

聞いてた通りに、優しくて綺麗な先生でまさに美容クリニックの先生といった感じ。

要望通りにヒアルロン酸注入をそのまま即日やってきました。

 

これの何がいいって効果が即実感できることとめっちゃ手軽なところ!

カウンセリング含めて1時間かからないから隙間時間でも受けれるほどに手軽なのがイイ!!

気になってた皮膚が下がってる感じがキリッと引き上げられたような仕上がりに大満足グラサン

 

 

色んな気になる施術もあったし、またなんかあったら相談させてもらおうかなと。

 

 

 

 

ヒロミビューティークリニック
住所:590-0076 大阪府堺市堺区北瓦町2丁目3-25 KMビル堺東 3F
電話番号:072-221-0002