買い物行ってきた | ノスタルジック・シネマ

ノスタルジック・シネマ

リアルの出来事を吐き出す日記。

春物の服を見てきたのですが、ボトムが一着もないことに買ってから気付くという^q^


今日買ったのはこちら。


「GAL FIT」というお店のお洋服です。


ノスタルジック・シネマ


前々から気になっていたお洋服。

襟がセーラーっぽくなっていて後姿もすっごく可愛いです。



ノスタルジック・シネマ

襟付きのモノにはどうも引かれやすいようで…(/ω\)

水色×白のドットが素敵だったので衝動買い

だが、しかし。合わせるボトムがないz(





続いて「Honeys」で買ったお洋服。



ノスタルジック・シネマ

可愛い系の長袖ブラウスそういや持ってないなとか思って。

ヘビロテ用に。



ノスタルジック・シネマ

紺に赤×白ボーダーなのがドツボすぎたんや…。

マリンカラーとプレッピースタイルが好きなんだもの。



ノスタルジック・シネマ

前々からワンピース欲しいなとは思って探してたんだけど

どれも短いのばっかりでタイツ必須だったから

珍しくこれは膝丈なので嬉しい(^ω^)





…言わなくても分かると思いますが色偏りすぎじゃねっていう((

無意識に紺ばかり選んでしまう修正が…(´・ω・`)


今度BABY行ってくるので、買ったら載せます。