保存水の確認
保存食の概念が変わり保存食はいつも食べる美味しいものを少し多めに購入して、ローリングストックできるのですが水は油断してしまい、気付くと賞味期限が切れていたりいつからか、便利なクリクラを使っているからか忘れがち……😱😱飲むことは無理だから非常時トイレや手洗いかな❓️と保存しているが…🤔増える一方そんな朝の保存水の確認合間に 鍋つかみの縫製もしながら家事を熟す……ながら……が好きなAPO です。午後からスコーンの仕込みする予定です。笑える😁笑える😁笑える😁ほど沢山の指の手術もしていて今は痛みもなくて、まだ何か出来そうと思っている。レース手編みをまた始めるつもりで☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️