桜🌸の花がどこも満開の福岡市

とっても綺麗ですキラキラ


舞鶴公園ではさくらまつりが開催されてました。

平日でも沢山の人

出店がたくさんで、ステージもありました。

夜はライトアップされるみたいで、

幻の天守閣がありましたよ。



明日は雨予報だから、見頃は今日までかも…


今年は春から良い事がありましたニコニコ

再受験で医学部に通っている娘が

成績優秀者で表彰され

高額な学費免除の通知をいただきましたアップ


本当にありがたいキラキラ

娘も必死に昼夜勉強していたので、報われましたビックリマーク


さてももは、散歩の途中に変な人形を見つけ




離そうとしない

無理やり取りましたよニヤニヤ


近くの山がお気に入りの散歩コース

元気いっぱいの、ももです。


アポロン私と一緒なら表にも出て来ますニコニコ


アポロンも元気です音譜


ポーちゃんは、孫ちゃんと共用のおもちゃで

水浴びしてます爆笑


お世話はそれなりに大変だけど、

それ以上に癒されております照れ