3月に還暦を迎えた私


息子夫婦にお祝いで

阿蘇の高級旅館に

連れて行ってもらったばかりですが…


以前から行ってみたかった温泉旅館に

還暦だからと、思い切って行って来ました口笛


湯布院の無量塔さんです。



お部屋も素敵

2階が寝室です!

有名な椅子


雪見障子、ちょうど雪がらちらほら





料理も美味しいし、美しい🤩


談話室






写真撮り忘れたけど、

夜ははバー🍷にも行きましたよ


帰りに敷地内にあるチョコレートショップで

お土産を買いました♪



贅沢な3月を過ごし、とっても癒され

心に残る還暦祝いでしたニコニコ


さぁまた4月から

お弁当作り、娘の送迎が始まります。

後4年娘共々頑張ります爆笑…4年長いなぁ