お風呂に入ったアポロン

気持ちいいから好きなのだウインク


そして昼間はひたすら寝るぐぅぐぅ

最近フードを変えたのですが、涙焼けがマシになってきてるビックリマーク
でもこのフード、かなりお高いあせる


アポロンはあまり好きではないらしく、ちょっとしか食べないのだけど、お肉や野菜を添えて食べさせてます。
もう少し安くて、ブルちゃんに良いフードはないのかなぁ〜❓

さて、相変わらず神社⛩には行ってて
北九州に行った時、宗像大社へ

宗像大社の高宮祭場
クロアゲハが何匹も…パワフルです。

そして、先日は
志賀島に娘とドライブ音譜


志賀海神社
夜はライトアップされてるみたいです。




それから、金印公園へ
いつも素通りで、初めて行きました。

金印のレプリカ


PayPayドームが見えますね。
久しぶりの志賀島、暑かったけど
やっぱり海は気持ちいいおねがい

ここからはちょっとスピリチュアルな話キラキラ
8月8日にスピリチュアルなワークへ
松果体の活性化とDNAの書き換え!
不思議な感覚もあり、楽しいお話しもたくさん聞けたし、とっても楽しかった。
私の過去世はヒーラーだったとか‥………
雨乞いやったり、お祓いしたりとかしてたらしい。
以前違う方からも同じ事言われたから、どうやら
間違いなさそう❗️

子供の頃からスピリチュアルな事に興味があり、
ここ数年、やたら神社⛩に行きたくてしょうがない。
なるほどね〜
そんな過去世があったからなのでしょうねニコニコ

そして、
今日は玄関先に赤トンボがたくさんとまってる。
神様や仏様の使いといわれてる…
それと
勝運の象徴、変化の兆し…
縁起が良いと信じ、感謝感謝です。


最後は、扇風機の前で涼を取るアポロンで爆笑