この座り方めっちゃ好き〜ラブラブ


可愛いでしょ💕



陽に当たって気持ち良さそうにねてるぐぅぐぅ

この時しか、顔のシワのところを拭かせてくれないので、そ〜っと何度も拭き拭きウインク

なんとか拭き終えると、起きたガーン



眠いから目が半開き爆笑


まぶたが下がってきた〜
あ〜癒されるドキドキ

さて、スポーツクラブでZUMBAをやってる私ビックリマーク
この時期は、ハロウィンZUMBA という事で
仮装して踊るのですニヤニヤ

その日は行けそうになかったので、用意してなかったのですが、朝突然予定がキャンセル〜〜
身体動かしたいから、行きたいのだけど
ハロウィン🎃の衣装がない💦
無いから行かないのも、なんか嫌〜〜

クローゼットを開けたら目に飛び込んで来たのは
娘の高校生時の夏服(セーラー服)ポーン

もうこれで受け狙いで行くしかない笑い泣き

みんなを仰天させて来ました滝汗
ホント怖いので画像はのせられませんゲロー
でも、時にはアホになってみるのも楽しかったですよ〜音譜

普段話した事ない男性から、お疲れ様でした〜って
ねぎらわれましたしね爆笑

でも後から写真見たら、めちゃくちゃ怖いので
もう写真見たく無い😱

普段から
娘に、砂かけババァに似てると言われている私。
そう言えば髪型がそっくり〜〜顔の輪郭も似てる様な気がしてきて、
来年は砂かけババァに仮装するか〜とか
思ったりして〜〜

でも写真みて、なんだか
突然嫌になって、週末バッサリ❓髪切って
パーマかけて、砂かけババァから脱出しましたてへぺろ