漫画 | レイナのブログ

レイナのブログ

その日の出来事日記・アニメの事など色々書きます。
聖闘士星矢については腐発言するかもしれませんが,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

 
今なんか色々暇なときのためにマンガを描いとりますww

マンガっと言っても本格的なのではなくて 普通にキャラクターにやってもらいことを絵にしてるだけですが

そういえば今日近所の美女さんに自転車に乗りながら微笑んでもらえた

たかがそれだけだけど その微笑み方がデジェルとカミュとアスミタにそっくりなんすよ
微笑み方はアスミタでクールなとこはカミュとデジェルみたいで

ヤバイなんか萌え死ぬとこだった でも何げにパンタソスみたいだったかも

こんなかんじ

では(o・・o)/