食後の動悸が気になる | にこ。まさかの乳がん。非浸潤癌でインプラント再建予定

にこ。まさかの乳がん。非浸潤癌でインプラント再建予定

2012年12月のマンモ検診にて石灰化を指摘されました。
乳がん告知されてからの心の変化や診察記録、日々の出来事など
を綴ってます。

2020.04.10

 

はじめての経験。

 

昨年の6月、父とランチをした後、仕事があったので急いで車で帰宅した。

洗濯物を干そうとバタバタしていたら動悸が強くなり

体調が悪くなった。

 

それからか食事後、4,50分するとお腹もドクドク感じるようになる。

毎日ではなかったので様子をみながら過ごす。

 

やっぱり気持ちわるいので近所の内科で診察してもったが

心電図も不整脈なし、血液検査でも血糖、貧血、橋本病の数値も問題なし。

 

よくわからい結果となりました。

 

先生は「内面からのものかな~、安定剤だそうか?」とおきらくな感じ。

断りましたけど。

 

一気に食べ物をいれる癖があるので注意して

体重を5キロは落とすぞ!!