エコー結果 | にこ。まさかの乳がん。非浸潤癌でインプラント再建予定

にこ。まさかの乳がん。非浸潤癌でインプラント再建予定

2012年12月のマンモ検診にて石灰化を指摘されました。
乳がん告知されてからの心の変化や診察記録、日々の出来事など
を綴ってます。

2019.11.30(土)

先日の腫瘍マーカーの結果を持って

検診先の病院に行ってきました。

 

Dr・「これはあてにならないよ。エコーくらいはやっておいてもいいかな」

 

エコーをお腹に置いた瞬間黒い丸がみえました(°д°)

そして技士さん、即座に立ち上がり「少しお待ちください」と

カルテをみに席を経ちました。

 

あ~~~、ダメだ。←弱すぎでしょ(´ε`;)

 

結果、悪いものは映っていないので

来年、マーカー、血液検査の予約をしてきました。

 

私:「一ヶ月もあけてしまいがんが増えていたら。。」

Dr:「大丈夫だよ、ははは」

 

どうか数値が上がっていませんように。

初期が大事!