声がでない。。。なんでしょね。 | にこ。まさかの乳がん。非浸潤癌でインプラント再建予定

にこ。まさかの乳がん。非浸潤癌でインプラント再建予定

2012年12月のマンモ検診にて石灰化を指摘されました。
乳がん告知されてからの心の変化や診察記録、日々の出来事など
を綴ってます。

2017.4.7

なんとなんとまたもや声がでなくなってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

 

昨年の時と同じで苦しいささやき声の会話が始まりました。

 

耳鼻科ではカメラはいれず声帯の炎症でしょう、ということで

薬をもらい帰りました。

 

 

咳もでてきたので辛いなあ。

今の仕事は声がでないと困るのよー!

ささやいて頑張ってます。

 

声がでるまで長くかかったよなぁ、、、

 

前回の全身蕁麻疹は1週間経過したころ落ち着いた。

お腹⇒腕⇒足(足は2週間で消えたカナ)