ママさんドッグ終了 | にこ。まさかの乳がん。非浸潤癌でインプラント再建予定

にこ。まさかの乳がん。非浸潤癌でインプラント再建予定

2012年12月のマンモ検診にて石灰化を指摘されました。
乳がん告知されてからの心の変化や診察記録、日々の出来事など
を綴ってます。

2015.12.01

毎年、受けているママさんドッグが終わりました。

2週間後に結果が郵送で届きました。

オールAを目指したかったけれど。。。

胃部→多発性ポリープ+胃ポリープとでていた。

要経過観察1年間

先生は1年後にまたバリウムを飲んで様子をみましょうと。

良性か悪性化は胃カメラやらないと

わからないからこまったもんだ。

毎年、悪いとこがみつかるんだなぁ(´Д`;)

今回オプションで大腸、肺がんの腫瘍マーカーも

いれてみたが問題なし。

尿酸値も少しあがっててよかった。

年明けに乳がん検診にも行かないといけないので

あわただしいな。

ただいま、風邪?声がかすれてでません。

夏の時は咳がひどかったけど

今回は喉が痛くて市販の風邪薬を飲んだら

ぼう~~とする。

早くなおれ~~~。

夏風邪以来、ずっとのどがスースーします。

甲状腺が悪化していませんように。

皆様、HAPPY CHRISTMASをtree