中学の保護者会 | にこ。まさかの乳がん。非浸潤癌でインプラント再建予定

にこ。まさかの乳がん。非浸潤癌でインプラント再建予定

2012年12月のマンモ検診にて石灰化を指摘されました。
乳がん告知されてからの心の変化や診察記録、日々の出来事など
を綴ってます。

2015.4.26


まあ長いこと長いこと(´Д`;)


全体会で1時間、学級ごとに自己紹介、役員決めで

2時間弱。


席について数分後から

血液が逆流?するような体調不良。


以前もらった薬を半分飲んだが

即効性がなく、手をさすったり

足を動かして気を紛らわした。



極度の緊張人間なのか、自分!?

いや~、昔は目立つことが好きだった。


倒れたりはしないが

地味につらい。


シリコンおっぱいのほうが

痛み出した、みぞおちも。汗



一度、発症すると完治できないのかな。


もっと場馴れしたほうが改善してくるのかな。


先生はいうのは脳が間違ったサインをだしてしまうそう。

体が勝手に反応しちゃうからこまったもんだ。

バンソコ貼ってなおればいいのになあ。