娘と息子が一斉に引っ越すコトになって、ずっと忙しかったんだけどやっと落ち着いた(*´∇`*)ふぅ
旦那とふたりになってガラーンとしちゃったけど、ふたりとも徒歩10分圏内だからいっか!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

前の日記、仙台いってくるー‼️で終わっちゃってたけど、醒めないいってきました!
今回は旦那とスピ友くんと3人でヽ(´▽`)/
旦那ががんばって運転してくれて、同じ趣味っていいなと思ったり(*´∇`*)もうこの歳で免許取れないわ...

もうマサムネさんカッコ良すぎて(//∇//)(//∇//)(//∇//)
歌声も素敵ー‼️仙台って見やすいのね!
始まってすぐの時に前出てきてくれて、近かったー❤️

タムが近くてピース✌️いっぱいした✌️ファンサービスタムだった。
だけどほとんどマサムネさん見てたカモ(//∇//)❤️ごめんなさいタム💦
スピ友くんが若いマサムネくんに似てたから、正面見ても右見てもWマサムネだったわ\(//∇//)\❤️←女の子達に似てるって言われてるのに本人気付いてない所がまた似てたわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

正面(マサムネさん❤️)
{A16638DF-2293-4E20-89B1-127C422BFC58}

右(スピ友くん)
{19D53BF8-3A9F-448E-9D62-39A0F50D5DA6}

左(旦那)
{F83F990A-8220-44D5-B96F-DD8956F88BDA}

うちの旦那、くまモンに似てるって子供達に好かれやすいんですよ( ̄▽ ̄)
やっぱ似てるわー

すんごく楽しかった‼️
サイン付きCDが並ばずに買えそうだったんだけど、我慢しました。うぅ、買えばよかったかなぁ
毎回グッズとかも悩んじゃって、帰ってから後悔するタイプ( ̄▽ ̄)へへ

またスピッツDVDをくり返し見なくっちゃ!
{2ADB5062-1211-4533-AFC0-ACA64BE30510}

醒めないDVDも発売してほしいなっ(*´∇`*)❤️
待ち遠しい〜♪