神杖アマテラス | AporonのPSPo2i日記

AporonのPSPo2i日記

PSPo2iの出来事や日記などを不定期で更新したいと思います。

皆さんこんにちはAporonですヾ(@°▽°@)ノ

朝早くの更新となりましたのには理由があります;(゜д゜;)

そう今の今までハムハムしてましたww
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

始めはそこまでハムる予定ではありませんでしたが・・・

フレのカオスさんコウタさんユウキさんと、ともに夜の11時くらいから

アマテハムハムの旅に出かけましたε=(。・д・。)

そしたらあっさり出でしまいました(☆。☆)


このあとカオスさんが離脱しあやめさんが入室しハムハム再開となりました


この時点で1時・・・ここからが問題です(´・ω・`)


ひたすらリタマラを繰り返し・・・3時になりました。


コウタさんのことば・・・出るまで寝させないぞ( ̄ー☆


そして・・・4時になりました┐( ̄ヘ ̄)┌


コウタさんの言葉・・・でない~~~~~~~~~

結局・・・出ませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


皆さんの疲労も限界となり・・・


今日の所はお開きとなりました( ̄ー ̄)


自分だけが出土したので皆さんには本当に申し訳ないm(_ _ )m


今日もインフラ生活張り切っていきたいと思います(b^-゜)


では、またあいましょうね~~(*^o^*)/~