本当に本当に医者通いが忙しい👨‍⚕️!


何なんでしょうね😕私の身体あせるあせるあせる


眼科で診察してもらい、目薬②種類処方してもらいました笑い泣き


最近は毎日の様に医者通い👨‍⚕️🧑‍⚕️しているので、家計が圧迫されていますえーん


生きる為には仕方ないのかなぁ!


病院行かないで、心配アレコレする性格なので、家族には申し訳無いと思っていますショボーン


せめて3ヶ月に1度ぐらいのペースに落ち着いてくれないかなぁショボーン


放射線治療☢️の影響も0とは言えないと思うので、半年位は、こんな感じなのかしら?

耳の後も時々 朝☀️起きた時にジクジクしてる時がある💦

その ブドウ球菌が着いた手🖐️で もしかしたら目👀を擦ったのかなーガーン


原因は ハッキリ分かりませんが、治して行くしか方法はありませんからねーえー