電子レンジのコンセント🔌が 折れ曲がり気味なので 古いレンジも引き取って欲しいので、家電量販店を3軒 見て周り目 K電気が1番安いし 古い電子レンジも 無料で引き取ってくれると言うので、購入を決めましたニコニコ


今日 配達📦だと 母に言ったら 古い電子レンジが、まだ使えるから要らないといわれキレた😠


コンセントがショートして火災に🔥なったら大変だーと大声で伝えたが、母は納得しなかったおーっ!


私は喉頭癌の治療❤️‍🩹終わったばかりの病人だよえーん

あまり 困らせないで欲しいな💦


今日 午後3時 配達📦に私も立ち会って、電子レンジを設置してもらった、母宅の台所には、ぎゅうぎゅうに電子レンジが2台並んでいるショボーン


電子レンジが、出たての商品 何十万か当時はしたらしい。苦労😥して買った品物なので 処分はしたく無いのだろうえーん


母は我儘だが 今日の私は感情的になり過ぎたショボーン

それだけ 暑い中 家電量販店を行ったり来たりしたので、勝手な事ばかり言う母に かなりキツイ言葉を投げつけたかもしれませんあせる


お母さん ゴメンね😞


色々 大変だった 日々でした。


今後は 少しスローにします。

病後なので、ゆっくり無理無くですねひらめき電球


無理をするから イライラ😖もする!


今年中は 治療❤️‍🩹が終わったばかりなので、身体と相談しながら ゆっくりスローで母の世話をして行きたいと思います花