今日は凄い雨☔️風🍃でしたねー💦


放射線治療に行って来ました🏥


副作用ばかり多く出て 癌細胞は涼しい顔って、頭に来ますよねプンプン


毎日毎日頑張って通っているのにえーん


ちゃんと放射線当たっていたのかしらショボーン


声帯周辺の浮腫みの為のステロイド吸入して来ました🏥


口内炎も酷くなって来まして、この塗り薬を処方してもらいましたショボーン






そして ステロイド吸入びっくりマーク







やっつけたい癌は治るのかなショボーン


放射線治療は一度しか当てられない治療法です💦


治らなかったら 次は どんな治療法があるのかなぁ?


そんな不安を🫤抱える毎日ですショボーン