hello(●´ω`●)
今日わぁ
リラックマ担当
訳してリ担
の、お友
ぼしゅーしまあああああああああす(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
条件とかうざいよね
リラ担歴3でも5でも
最近好きでも大歓迎!
リラ担同盟組みましょう!
見たらぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったい
こめんとよろしく!
I like rilakkma( ´艸`)
今回のお題
好きなキャラ♪
こんにちは(*´∀`)
最後まで読んでね(●´ω`●)
読み逃げ禁止!
見たらコメントしてね!(*^O^*)
え?これは常識でしょ?
最後まで読んでね(●´ω`●)
読み逃げ禁止!
見たらコメントしてね!(*^O^*)
え?これは常識でしょ?
