先輩の隣、あいてる?

先輩の隣、あいてる?

先輩の隣は私が座るー・・・

こんにちは(*´∀`)
最後まで読んでね(●´ω`●)
読み逃げ禁止!

見たらコメントしてね!(*^O^*)
え?これは常識でしょ?
Amebaでブログを始めよう!
hello(●´ω`●)

今日わぁ

リラックマ担当
訳してリ担

の、お友

ぼしゅーしまあああああああああす(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

条件とかうざいよね
リラ担歴3でも5でも
最近好きでも大歓迎!

リラ担同盟組みましょう!

見たらぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったい
こめんとよろしく!

I like rilakkma( ´艸`)

今回のお題
好きなキャラ♪