明けましておめでとうございます

って今日何日よ?!って感じですけど。
今年もよろしくお願いします。

今年はジャニーズのカウントダウンから始まった最高の1年の始まりでした。


1人ぼっちだったので心細かったのですが、なかなか当たらないチケットだったので貴重な経験させて貰えました。



私の周りでジャニーズWESTのファンクラブから当選したって聞いた事無かったので、ちゃんと当たる事が証明出来ました爆笑


いくつもグループが出演してるので1つのグループで当たる割合ってどうなんでしょうね。

私の右隣はKAT-TUNの亀梨くんのファンで左はペンライトから推察すると嵐のファンの方のようでした。


単独で開催される京セラドームのカウントダウンだと当たる確率が上がって嬉しいけど、交通費や宿泊代でめっちゃお金かかりますね。

1年先なので、準備(資金)しとけばいいって分かっていても出来ないね。っていっつも玉森担のたえちゃんと話します。
全くダメダメです。


今年は春と夏にコンサートが決まっているので少しづつ資金を調達して行こうと思います。

今は週3の仕事ももうちょい頑張ろうかな
週4位で(笑)

もうね、大変なんですよ。
覚える事がいっぱいであせる

そのお宅によってお掃除の仕方1つとっても全然違うので。


何よりも私にとってお家の場所を覚えるのが大変です。
生まれ育った場所じゃないので土地勘は全くありません。


そんなんでも何件かは独り立ちさせて貰って頑張っています。

でも更新しなかった言い訳ですけどね。





去年のお弁当をしれっと更新しときます。



今年もよろしくお願いします












ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村