今年もサンタさんを信じて待っていたゆっぴいちゃん。
お手紙を早々と書いていたのでチラッとチェックし、楽天でポチり実家へ配送しておきました。

が、12/14にファントミラージュのイベントへ行く為に前日の13日に実家に泊まりました。

たまたま留守の間に宅配業者が来てたらしく不在通知が!!

それを見た母が

「アンタの荷物来てたけど」

って話をしつこくして来てアセアセ

「もう分かったから、それは後で!」

って言ってるのに

留守だったとか何頼んだんだとかずーっとしつこく話して来るので、父にそっと事情を話して黙らせて貰いました。


(´-ω-`)ふー全くもぉ~

ゆっぴいが聞いてるのでヒヤヒヤしました。

サンタを信じてるうちは、全力でサンタを演じようと思っています。

先に言っとかなかった私もいけないのですが、まさかそんなに早く配送されるとは思っていなかったものであせるあせる

その後荷物を無事受け取って貰い、ゆっぴいが学校に行ってる間に我が家に運ばれて来ました。


更にミスを·····

家に隠して置いたのですが、ラッピングに対応していなかったので、ダイソーでクリスマス用の袋でも買ってチャチャッとラッピングするつもりでした。

仕事の合間にダイソーに行き、ラッピング用の袋を買った。までは良かったんですが、そのまま車の中に置き忘れてしまいました。

翌日ゆっぴいが乗った時に

「これなあに?」

しまった∑۳(°□°۳"ll)

もうその袋は使えなくなってしまいましたゲッソリ

そんな訳でギリギリになってまた買いなおしですが、もうどこの百均でも袋がナイ滝汗

仕方ないので普通の包装紙と飾りになる物を買って、仕事の合間にラッピングを仕上げました。

ギリギリセーフでした。

寝る前にアイロンして仕上げとけとお願いして大人しく先に寝たゆっぴい
サンタさんにプレゼントするんだって。

(・∀・)オッケー!

仕上げてサンタさんが持って行ったていでそっとケースにビーズを戻しておきました。

今年も無事にサンタさん来て良かったねぇ。






ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村