今月も何回目だっけ?
3回目くらいだったかな?
バランス悪し、でも作り直すのも面倒なので素早くフタをしてナプキンで包んでスッと渡して持っていかせました。
夜中に慌てて作った牛乳プリン。
もう少しなめらかでも良かったかも。
ゼラチンが多かったかな。


ついに私、働く事にしました。
ポスティングの仕事は細々とやっていたんですが、ホントお小遣い程度だったので、真面目に働こうと思います。

車買う予定です。
車種はいくつか決めてあるので、見積もりをお願いしに行こうと思います。

最近は軽自動車もいいかもと思い出したので、軽自動車も候補に入れようか考え中です。

ただ、あまりにも高い車体は無理ですけど。
燃費と税金と車体と、本格的に買う時は徹底的に調べるつもりです。



真面目に働くといいつつ、とりあえず週3からスタートです。










ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村