出来るだけ更新しよっと!

って思ってるのにあっという間に数日が1週間が経っちゃっていて

自分でも

「は?」

って思います。

いや忙しかったのは事実ですけども、休む暇も無いって程じゃないので💦

とりあえず振り返って更新します!

まず先週末のゆっぴいのお弁当
今回もデザートは大学いもです。
ゴマがなかったのでなんかツルンツルンな大学いもですが、まぁいっか!
人参🥕の部分残して来るかな?
って思ったらちゃんと食べたようです。
良かった。

そして超ロングヘアだったゆっぴいの髪をカットしてきました。

何度言ってもきちんと縛らず、昭和のトレンディドラマの女優のようにワンレンヘアで過ごすので私の堪忍袋の緒が切れたのです。

朝、時間をかけて編み込みしたのに、授業参観で学校に行くとW浅野のようなワンレンロングで席に座ってるゆっぴい。

「(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ? どないなっとんねん!」

ってツッコミたくなりますよ。

ゴム取ったら切るからね

って約束も何度もスルーしやがって!
な訳でバッサリ切りました。
美容院から持って帰って来る時に変なクセがついちゃいましたがカットした時は真っ直ぐストレートです。

結構な長さがあったので、ヘアドネーションに参加しまして、レターパックで送らせていただきました。

困ってる人の役に立てますようにキラキラ

で、カットしたゆっぴいはというと
前髪が後ろの髪にあと1cm位で届く〜
って長さまで伸びてました。
いつも縛っていたか長い髪をバサバサだったので切った事で大人っぽくなった気がします。

普段は耳にかけてないので顔が小さく見えて良いのではないかと思いますハート

シャンプーも朝も劇的に楽になりました。

カットしたてで実家で撮ったので、ゆっぴいの後ろに写ってるサイドボードが昭和っぽいです。

母親愛用の青竹踏みならぬ、足踏器とか写っちゃってるのもなんとも言えません。




ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

更新してないのにちょいちょい見に来てくださってる方、ありがとうございます┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村