ずーっと楽しみにしてたMステ。
何カメさんか知らんけど、めっちゃ下手。
下手っていうか見づれぇ〜ムキー

アップになる近いやつね。
グラグラしてるし、ジュニアばっかり撮るじゃん。

めっちゃかっこいい踊りなのに全然伝わんないじゃんか。
しかも後ろのパネルがチラチラしちゃって見づらいし。

後でCDの初回盤のMV見ようっと!



今月はゆっぴいのお弁当率高めです笑い泣き
ご飯とおかずのバランス悪しニヤニヤ
たまにはゼリーにしようと思ったらプリンじゃないとダメらしい。

めんどくさいから粉を溶いて冷やすだけのやつです。

今月はあと2回!
何にしよう·····

おかずじゃないですよ。入ってるものはほぼ同じなので考える間でもないので。



久しぶりにお友達のめぐみちゃんにブログ更新せんのかーいってツッコまれたので更新してみましたブルー音符

誰かに気にかけて貰えるって幸せですよね❤

男運というか、自分の恋愛に対して男を見る目は全く無かったけど、友人には恵まれたな~って思います。

もう男は淳太くんが居るだけで良いので。


今年のカウントダウンコンサートの京セラドーム単独グループにジャニーズWESTかもって期待してたけど、KinKi Kidsに決まったようですね笑い泣き

これで、激戦の東京ドームに申し込みが決定してしまいました_| ̄|○ il||li

今年は中で淳太くんに会うんだ!





ここまで読んでくれてありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村