冬休みが終わりますね。
あっという間です。


咳がちっとも良くならない中、大量の のど飴を握りしめて横浜アリーナに淳太くんに会いに行って来ました。
※ジャニーズWESTコンサートツアーWESTVです


元々1/5しか当たって無かったのですが、1/4の制作開放席が当たりまして、まさかの2デイズ
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

だがしかし、元々1回しか行けないと思っていて無駄に福袋を買いあさっていたので既に金欠


ゆっぴいホントにゴメンって心の中で謝って友人に譲りました。

いやいや、いくら半額といえど、交通費も馬鹿にならないしチケット代も2枚って相当キツいです。


この制作開放席がめっちゃ良くて、スタンドのトロッコに乗るための通路の真横の席だったのでメンバーが自分の横を通って行く事に興奮が抑えられませんでしたデレデレ

ゆっぴいホントにゴメン。

翌日スタンドだったら罪悪感たっぷりだったんですが、翌日の1/5もとっても良席

正面のメインステージ前から8列目
しかもど真ん中、センターステージに続く花道のすぐ横。

またしても真横をメンバーが通る悶絶する席

双眼鏡忘れた〜
けど、要らん要らんそんな物
※正確には要る。バクステ方面だと双眼鏡大活躍かと…

今回のツアーは始まったばかりだけど、我が家的には終わり。

大阪も神戸もハズレちゃったので
だからいい席来たのだね



楽しんで来たのでそれを胸に秘めて今年1年頑張ろうと思います
って、なげー。今年始まったばっかじゃん滝汗

そんで自宅に帰宅したら早速不在票

ポチッた福袋キタ━(゚∀゚)━!
それと共に支払い票もキタ━(゚∀゚)━!

どんだけ好きなの?
ってツッコミ入れられてもおかしくないSABONの福袋届きましたデレデレ


いや、ね...ネットのポチのが先だったのよ。

そんで店頭のが豪華でポチしなきゃ良かったなぁなんて思ったけど、中身はあまりかぶって無いのでどちらも可愛がろうと思います。

ボディスクラブが2種類だなんてなんて贅沢な





ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村