数日前より風邪をひいてしまいました。

気温の移り変わりに身体がついていけなかったようです。


膝が痛い。
肩も痛い。足の付け根が痛い。
な〜んか 熱出そうダナ〜。

その後、お風呂で温まったらちょっと楽になったかも〜


顔が熱いな〜

一応熱計ってから寝ようかな

って、えぇ――――っ!!

38、5

既に熱出てたんだ...

鈍感にも程があるガーン

そんな訳で更新をサボってました。
すみません

そればかりではなかったので他は、おいおいという事で。

つい先日、もうムーミンカフェに行く用が無くなっちゃったなぁ

なんて思ってたら

えぇ――――っ!!  再開!?

行かない宣言したばっかなのに〜
やっぱりファミセの後に行きま〜す。

何か後出しジャンケンみたいですみませんあせる

HPではまだ再販のお知らせが更新されて無かったので事前に確認しときます。

もうファミセのイツメンを拉致って連れてくていで話してますけどもニヤニヤ






楽天のスーパーセール始まってますね。

スーパーセールを待ってからポチろうと思ってた、25ans ウエディングの付録付き

もうポチれなくなってた〜

このNオイルのついてるやつね。

きっと同じ事考えてた人は五万といるんだろうな。

駄目押しに市内の本屋と隣の市の本屋を巡ったけど、どっこも置いて無かった

このくそ田舎めぇええムキー


そもそも入荷もして無いって( ̄^ ̄゜)くっ。

都会には普通に店頭に置いてるんだろうな。
そう言えば、GWに大阪に行った時に25ansの付録普通に店頭に並んでたなぁ(遠い目)






ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村