アアアァァ( °∀°)ァァアアア

ダメだわ何も手につかない。

本日処刑日(大袈裟ニヤニヤコンサートの当落日デス)です。
神様淳太くんに会わせてください。お願いします…


一応、オットのお弁当は作ってゆっぴいとオットを送り出し、洗濯はやったけど他は手につきません。

お部屋散らかり放題だよ。もうすぐゆっぴいが帰ってきちゃうのに…💦

何とか、和室の飾りをクリスマスにチェンジしたけど、心ここに在らずだわ。
床の間にニトリのキラキラツリーとオーナメントの動物を飾ってます。


数年前のニトリの動物オーナメントです。


種類が結構あったけど、なんとなく手に取った3匹です。


でも一応お気に入りポイントがあって、ハリネズミは自分が好きなのと、リスの白い色が気に入ったのとタヌキのしっぽのシマシマが可愛いかったのでチョイスしました。


って言ってもそんなに深く考えなくてぱっと決めたんですけどね。




ダイニングテーブルの後ろの壁のファブリックボードも水色から赤にチェンジしました。
黄色い玉のファブリックボードも作りたかったけど、モタモタしてるうちに完売してしまった事が今でも悔やまれます。




現在我が家ではこのルミマルヤのファブリックボードは赤、水色、黄緑の3色です。


ピンクをお迎えしようか悩んで数年経ちました


ピンクは、私の中ではさくらをイメージさせる色なので春っぽいかなぁって思うのですが、黄緑もまぁ、芽吹くイメージで春?! もしくは新緑っぽく夏?!って感じで、若干かぶるんですよね。


水色は涼しげになるので個人的には絶対夏に飾りたいので、どれをいつ飾るかって迷いながら決めかねています。


季節事に取り替えているのもあって飽きがこないです。


デザイン的にも飽きがこないですよね。
流石マリメッコ






クリスマスツリーも出そうと思ったんですが、もうホントに手につかないので、今日はやめときます。

頑張ってちょっとだけ模様替えしたので良しとします。

ゆっぴいが帰宅するまで後40分位

あんまりはかどらないと思うけど、散らかったお部屋を片付けようと思います。








ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村