昨日お出かけして来ました。
ゆっぴいを実家に置き去りにして(๑´ڡ`๑)テヘ


グローブ座に濵ちゃんの舞台を見に行って来ました。

2年前の舞台の続編です


舞台の前にジャニショ(ジャニーズショップの略 ジャニーズ事務所所属のタレントの生写真を取り扱う店)へ行くために御殿場を7時10分発のバスに乗って出発しました。

東名向ケ丘まで遅れナシの順調だったのにその先から渋滞が始まったので、迷うことなく用賀で下車し電車で渋谷へ
渋谷駅に大きな看板

舞台楽しみ〜。でもその前にジャニショに寄ってフォトブック買うんだ〜

原宿駅の看板 やっぱり都会は(・∀・)イイ!!
原宿に着いたのは9時5分位。


( ꒪⌓꒪)ンガッ
恐ろしい人  人  人

今までに見た事ない程の人…

((( ;゚Д゚))エッ!?  何事?

整理券配布している警備員の言ってる事も非常に恐ろしかったです。

整理券の時間に集合してください
って事は入場出来るの11時位じゃん…
レジは2時間程かかります
( ゚∀゚):∵グハッ!!

舞台の時間に間に合わないかも滝汗

心が折れそうだったけど、ギリギリまでチャレンジしてみよう。
どうせ、まだどこも開いてないし。
って事で並び始めました。
地下の生写真コーナーを諦めてフォトブックのみ買って来ましたが、それでもお店を出たのは11:45でした。

2年前の舞台を振り返って見ても全く同じ。

あの時も舞台の前にジャニショに寄ってから舞台へ行ってました。

全く進歩なし(´▽`*)アハハ


ジャニショの後は新大久保のグローブ座へ
せっかくの新大久保も全然分からない…

そもそも韓流も詳しくない…

せっかく来たって気分を高めたくて、タピオカドリンクを飲みながら向かいました。

濵ちゃんの美声と肉体を惜しげも無く披露した舞台。
堪能して来ました。

ファンクラブからの申し込みはハズレちゃったので、一般販売で気合いでゲットしました。


終わってすぐ新宿へ

バスタ新宿の横のNEWoManのSABON
姉妹店って感じの高級感タップリの店舗で、冷やかしでは入れない感じ
当然、入ったんだけど

もうちょい知識入れてから出直そうと思いました。

ちょっと不完全燃焼だったのでルミネのSABONへ
激混みだったので、気になってたものだけ
車の芳香剤と化粧水のシートを。

名残惜しいけど、バスの時間なので、大人しくバスタへ移動し大人しく帰りました。


毎回帰りたくない〜って思うけど、たまに行くから楽しいのかなぁ…

ぶっちゃけ住みたいですけどね










ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村