HAPPY HALLOWEEN🎃🎃
って、ハロウィン昨日終わりましたけどね。

テレビのニュースで渋谷の様子や道頓堀の様子が散々中継されていたので、夜にゆっぴいとハロウィンっぽいデザートでも買いに行こっか音譜とコンビニへ。


「アレ? 普通のデザートしかないねぇ…
もう遅かったか…」

『マックスバリューにも寄ってみよう』

すごいね、ゆっぴい。諦めてないんだ

で、結局マックスバリューにもハロウィンっぽいデザートは無くてゆっぴいはチョコレートムースを。

私は杏仁豆腐を。全然ハロウィンっぽくないチョイスでした。

帰宅してキッチンの床に杏仁豆腐のカップを落下させてしまい、底が抜けたのには焦りました。

結局お皿に移しましたが、蓋を開けたてっぺんの所にクリームがのっかってるタイプの杏仁豆腐だったので、お皿に移した事でクリームが底になってしまい、なんとも言えない微妙な気分でしたチーン



ハロウィンも終わりもう11月

朝からスタバに行って来ました。
到着したのは、8:50でしたがもう既に並んでました。
ちなみに私は6番目。

お目当てのオーナメント無事に買えました
ミントタブレットは赤い缶があったので、一緒に

オーナメント自宅は他に陶器のサンタとツリーがあったですが、スタバっぽく無かったので見送りました。

凄い勢いでくまのぬいぐるみが売れて行きました。
きっと毎年集めてるんでしょうね。


深みにハマると危険なので手を出しません。

そもそもオーナメントももう辞めようかと迷った位です。
結局辞められ無かったけど。

去年までのオーナメントです。

こちらに仲間入りですが、ツリーはもうちょっとしてから出そうと思います。


とりあえず、お部屋片付けなくちゃ笑い泣き
何でこんなに毎日散らかっちゃうの〜💦








ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村