( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )ぅゎ

10月が終わる…

もはや日々の流れに付いて行けてません。
先週、扇風機をしまってファンヒーターを出したけど、結構暑いかも。




完全に前後してますが、ファミセの1週間前に行った東京です。

ゆっぴいを置いてくか連れてくかギリギリまで迷い結局連れて行きました。


だって、台風がどうなるかわかんないから都内で足止めくって帰宅出来ないとヤバいからゆっぴいも道連れにしたのです。

エエーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙  そんな理由で?

ハイ✋🏻そんな理由です

でもこれ帰宅してだいぶ経ってから気がつきましたが全く意味なかった、という。

何故なら私とゆっぴいは別行動だったから
チ───(´-ω-`)───ン



ゆっぴいは東京ドームへ

御殿場の友人に頼まれたお買い物の代行しにジャンプショップへ
代行頼まれなければ入る事はないと思われます。


ゆっぴいちゃんのここでの目的はマジ魔女ぴゅあーずのイベントへ
次に発売されるミニ・アルバムを予約購入するとチェキで一緒に写真が撮れます。

初回限定盤3200円
高っ!
しかも配送して貰うと送料が高い滝汗


もういいや、ジャニーズカウントダウンライブのうちわ買いに来た時に帰りに寄って受け取ってこ。

しかも渋谷のHMVでしか受け取れないって…。


ジャニーズWESTにはホイホイ出すけど他では渋るケチケチです。

この子達のCDです。
だってさ、プリキュアと一緒で先がないって言うか、番組が終わるとこの人達の活動も終わるという。

ある意味レアか!デレデレ

そんなに知名度があるとは思って無かったけど、物凄い人でした。
侮れない人気です。


そう、このイベントにゆっぴいを置き去りにし、都内在住の友人ひとみちゃんを呼び出し、押し付けにお願いし自分だけ六本木へ(*>∀<)ノ♪


照史くんの舞台へ
黒柳徹子さん主演のライオンのあとでを見に行って来ました。

タイトルの"ライオンのあとで"が自分が思っていた意味では無くて分かった時におぉーって思いました。

簡潔に言うと、サーカスの出番がライオンの後で、象の前 のライオンのあとで、です。


初めて乗った大江戸線。
ものすごく地下を走っているんでしょうね。

エスカレーターの右側を颯爽と歩いていたら足がガクガクになりました。


どんだけ深いとこに新宿駅あんねんとツッコミたくなる程。


ゆっぴい&ひとみちゃんと新宿で待ち合わせしていて、改札で待っててくれたのに、すれ違ってしまうミラクルがポーン
ウソーーん汗


結局バスタで無事に落ち合いました。

ゆっぴいの子守りをしてくれたひとみちゃんが帰りに持たせてくれたパン
ウキウキで切って少しづつ食べようと思ってたのに、冷凍してあったブルーベリーでジャムを作ってる隙にゆっぴいが何も付けずむしゃむしゃ🍞

勢い良く2枚食べ尽くしていたのでビビりました。
急いで少量だけ作ったブルーベリーのジャムで楽しみました。

つけなくても美味しいんですけどね。

ひとみちゃ〜ん いつもありがとう。
もう懲りちゃったかな真顔
(子守り)








ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村