効いてるか効いてるないのか自分でもよくわからんプラセンタ注射。

大丈夫だろ。と過信して定期接種を怠ったら体調不良で動けなくなりました💦

ちゃーんと効いていた模様です。
というか、自分の老いに気持ちが付いて行けてないんだと思います

ちょいちょい過信して失敗します。
主に食べ放題で

今後は怠らないようにしようと強く決意致しました。





さてと、復活しまして、商店街の仮装パーチーへ行って来ました。

今年は、去年製作したが、台風で中止となって着る機会を失った仮装を着せて行って来ました。
去年製作したので今年は何もせずまんま着せた赤ずきんちゃんです。


1歳から参加しているイベントも台風や雨で中止(過去2回)を除いて全部参加しています。

去年は中止だったので一昨日です。
製作する気が起きず、ばぁばに買って貰ったラプンツェルです。

大体120cm位までしか売ってないので、最初で最後の市販品かも…と思って甘えました。



更にその前の年、えっと、年少だから3歳
へそ出しです
えっと、ジャスミンで合ってるのか?
サテンが扱いにくくて超絶イライラしたのを思い出しました。

しかももうちょいペパーミントグリーン寄りのブルーを買いたかったけど、片田舎では見つからず、妥協しました。


更に前の年、2歳です。
魔女の宅急便のキキです。
肩にジジを縫い付けました。



えっと、お誕生日前の0歳11ヶ月。1歳は雨で中止でした。
よちよち歩きのアリスです。

写りたくないけど、危険なので渋々写りました
当時の集合住宅のそばのケーキ屋さんの仮装コンテストにも行きました。

最年少でした。

来年はアリスをリクエストされてます💦
私のやる気次第ですが、ディズニー系のプリンセスは盛モリ系のドレスは作りたくないかも…








ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村