なんだかとても久しぶりな気が…

一体いつぶりなんだろう。
こわいから確認するのやめとこ。



うん、でもまぁ、そこそこ忙しかった…ような。

PTAのお仕事やその他諸々で。

ただ、何もせず、Nのためにを最終話まで見て号泣する時間はあったけどな。


この忙しさの中、恐らく更新が前後するであろうが六本木EXシアターに舞台を見に行ったし、ファミセも行った。

結局行ったんかい?
って感じですけど、一悶着ありました。

最初の計画では

いつも大体朝6:30に家を出るオット。

オットが出たらすぐに出発して、御殿場から朝8:00のバスで向かおう。
上手く行けば7:30にもギリ乗れるかも。

五反田に到着予定は10:00位。

15:00位のバスに乗って帰宅すれば、18:00頃には帰宅出来るであろうから、万が一オットが先に帰宅した所でどこに行ってたと聞かれる程ではないので、要らぬ事はいちいち申告しない方向で

完璧なプランのハズでしたが、オットが明日は7:10に家出ると言い出したから、さあ大変。

その後急いで出発しても8:00のバスには間に合わない…

いいとこ8:30。

(*¬ε¬*)もぉ~~!!
どうしよ、どうしよ。

御殿場まで行ってる場合じゃない。

急遽、富士宮から乗るバスに変更して切符を買いに行ったら、駐車場が満車で停められない…

オワタ_| ̄|○ il||li

新幹線も駐車場予約してない。

諦めかけた翌日の朝、伊野尾担のみわちゃんがバス停まで送ってくれたので無事にバスに乗れました。

もーホントに感謝だわ❤

それもさ、前日に結局ファミセ行くの?って雑談してて、駐車場が満車だったから諦めた…みたいな会話してたんだけど、その日息子っちの幼稚園最後の運動会で朝早くからしたくしてて疲れてたんだろうね。

途中でぼんやりフェイドアウトしてて
翌日の早朝に送って行くよと連絡くれたみわちゃん。

おつかれなのにわざわざ早起きしてくれた事に胸アツ

無事に10:00すぎ?半頃?
だかに五反田に到着しました。


比較的着いてすぐにタイムセールのお知らせがあって
ゲットしました。

今回の戦利品はタイムセールでゲットしたチャワン1個

チャワンやコバチがお目当てだったからたった1個でも満足

赤とワサビ?はのんびりアウトレットで出会うまで気長に待ちます。


今回のファミセでは最後までドタバタでちょっとオモロかったです。

ファミセの後は今回は時間が無くてムーミンカフェはスルーで、先に帰りの切符を買うべく東京駅へ。

15:40の便だけ満席
(๑*д*๑)マジカ

どうしよ、どうしよ。

こうなったら便の多い、御殿場で降りて母に送ってもらお

📞RRRRRR〜📞

( ゚Д゚)ハァ? 全然出ない。

(何してんねん、ババアめ)
という気持ちだった。

更に、

ぬわースマホの電池ねぇ💦

諦めて1本後の便の切符を買ったけど、ゆっぴいと席はバラバラ。
もう仕方ない。帰れなくなるよりマシだ。


とりあえず、切符🎫も買ったしお昼ご飯にしよう。

「ゆっぴい何食べたい?」

『マック』

ええええ、朝来る時足柄でテイクアウトしてバスの中で食べたじゃん

「違うのにしようよー」

と彷徨ってる途中でめぐみちゃんがWCへ。

まぁスマホもあるから…とキャラストリートをそのまま直進しながらお買い物し結局決まらないので本日2度目のマックへ。

「めぐみちゃん遅いねぇ、まさかスマホ荷物の中にあったりして(笑)」


「.........。」



「.........。」



( ゚∀゚):∵グハッ!!

あるし📱笑えねぇ。

ねぇねぇ、こんな人多い所で絶対探せない。
しかも私マック辞めようって散々言ってたのにマックに来ちゃったよ〜。ゲッソリ

ポテトをむしゃむしゃ食べながら、作戦会議を開いてたらそこにめぐみちゃんが登場!!

(º ロ º๑)!!!ミラクル起こった!

結局どこ行くか決まらなくてマックでいいやってなるかと思って…

(ОωО) 見てた? ねぇ見てた?
まんま、その通りなんですけど。

オモロかった、今回も。
いつも遊んでくれるひとみちゃん、めぐみちゃんありがとう。

次のファミセはムーミンカフェ行こうね。
何ならランチじゃ無くてお茶で。
私はマスコットの為にパンケーキ食べるけどニヤニヤ














ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村