(≧Д≦)ンアーッ!

懐がぁ…懐がぁゲッソリ

お金が必要な時期がとことんかぶるってぇゲロー
倒れそうです笑い泣き

車検代、10/6の照史くんの舞台とゆっぴいのマジ魔女ぴゅあーずのイベント、翌週のルクルーゼのファミセ、ファンクラブの更新代2名義、まもなく申し込みのコンサートのチケ代、10/24コンサートDVDの発売、朝霧高原のお友達と一緒に行くキッザニア代…


これはマズい…
真面目に考えねば。

こうなったら、ゆっぴいには悪いけど、マジ魔女ぴゅあーずのイベントはまたにしていただこう💦
幸い10/6のお出かけはゆっぴいにはまだ話していないし、頻繁にイベントは開催されとるから別の日にしてもらおう。
翌週のファミセで東京に連れてくからいいだろう。

私は10/6も舞台観劇に行くけどな。
その代わりどこにも寄らずに帰ってくるわ


お金がないって言いながら今日販売開始の濵ちゃんの舞台の一般販売には全力投球して来ました

コンビニの機械と格闘する私を大人しく待ってたゆっぴいにご褒美中華まん
私が格闘してたのはセブンイレブンのコピー機のチケットぴあだけど、リラックマのチョコまんの為にローソンに移動しました。

中華まんのガラスケースの中にいっぱいリラックマがいて萌えました



帰宅してこの間図書館で借りてきたおりがみの本見たけど、私は苦手


かろうじて作れたキノコに顔を書くゆっぴい。

ちょっと面白いんですけど〜ゲラゲラ
こだわって全部違う顔にしたんだそうな。

何か捨てずらいじゃん。
これどうすれば…

とりあえずテレビの前に転がってます


さらにコメントに困る最近のお店屋さんごっこ。


ナント!


「手型やさん」

そのお店、需要あんのかいな滝汗

いらっしゃいませ〜

ってしつこいからこのブログ書きながら足を出しといたら足型をせっせととるゆっぴい。
足型を取った後に肌の色は何色にするか選ばされたり、爪の色を選ばされたりでめんどくさいからおまかせしたら出来上がました。

それにしても、足を乗せた箱の中が空で安定悪いんですけど〜💦

足:(´◦ω◦`):プルプルしながらダンボール潰れないように耐えてたのにまさかの!


スタンプカード!


数多っ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!何回手型足型とる気なんだよ。

そんで、更にびっくりしたのはゆっぴいがボソッと言った言葉…


足型出来た  売れるかなぁ
いっぱいとらなきゃ


("⊙Д⊙")えっ!!売り物なんだ!


丸儲けで良い商売デスな。



何か不思議なお店だなぁ。
あまり売れないとは思うけどナ。





ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村