木曜に東京まで行って来ました


朝6:30にオットは出勤し、7:00にゆっぴいが登校したのを見送って速攻で出発しました。

通学中のゆっぴいを、車でスーッと追い抜かしたけど気がつかれなくて(´▽`)ホッ


朝は通勤で道が混むのでドッキドキで新富士駅に向かいました。

7時台は新幹線の本数が結構あるのですが、8時台から極端に本数が減って、1時間に1〜2本になっちゃうのでホント、ビビります。

どうせなら電車で行けたら時間読めるんですけどね、新富士駅は新幹線の駅のみポツーンなので前日までに付近の駐車場も予約しとかないといけないのもめんどくさいです。


予定の新幹線より1本早い7時台の後半のに乗れました

今回は時間が無かったので、どこかに寄れる時間もないので、東京駅の改札の中にあるエキュートやグランスタに寄ってから行こうと綿密に調べてました


そう、東京駅に着いたら迂闊に改札を出てはいけないと


JRの連絡口に出て改札内にあるエキュートやグランスタに行く為に

念願の八天堂♥️
嬉しい
事前にひとみちゃんめぐみちゃんらから頂いていた八天堂のムーミンの保冷バッグが大活躍で、7時間持ちますと

安心して東京駅に着いてスグに買いました

お土産を物色しつつグランスタへ

秒で迷子( ゚∀゚):∵グハッ!!

Σ(꒪◊꒪ ;)うわ〜!!

改札の中にショッピングセンター。

何ならうちの近所のイオンよりすげぇ。



数年前にファミセに行く時に品川駅の中に八天堂とかスイーツのお店があったのもびびったけど、東京駅半端ないポーン

だって、電車乗る人しか行けないんだよ。
しかもJR 地下鉄の人は行けないじゃん。
1日の売上いくら?! 客単価いくらーーー

ちょっと気になってたグランスタのフルーツギャザリングへ。

お目当てはSABON←しつこい。ハマりすぎ

ここの店舗にはマンゴーキウイのスクラブとシャワーオイルが残ってた!

どーしよー👉👈💦

確かにさ、シャワーオイルもう1本買おうか悩んでたけど、ホントに欲しかったのはシルキーボディミルクなんだよなぁ…
※このシルキーボディミルクが欲しくなったいきさつは後日

とりあえず、8月30日に発売したグリーンローズをウォータースタンドで試させてもらいました。

限定で発売されていた香りが定番商品となって発売されたようです。

めっちゃいい香り。マンゴー終わったらこれもいいかも
ただし、終わったらナ!

モタモタしてたら開場時間過ぎていたので、徒歩で行くのは不可能な時間にガーン

無駄に東京駅から東銀座まで地下鉄で行きセーフセーフ。

めーっちゃ大きいパネル。
そんで、めっちゃ長い上演時間。

とってもいい席だったのでただただ、神ちゃんの顔にうっとり。
花道横の前から2列目

:;((°ө°));:神席キタ━(゚∀゚)━!
自分至上最高のお席だったわ。

神ちゃんの嫌な奴ぶりを堪能してカーテンコールが終わったのは14:55だったのでちょっぴりおしたのかな。

そのまままっすぐ東京駅へ戻って小一時間位あったけど、丸ビルは新幹線からは遠すぎて忙しないからキャラクターストリートをのぞき、大丸の1階だけ冷やかしで入り、特に買うものもないのでとっとと帰る事に。

帰りも予定より1早いのに乗れるか
後4分!

エスカレーター…
うわっ右側に通せんぼな人いる…

か、階段…まじか、階段。

ゼイゼイ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

あと1分

あっぶねー、ギリギリセーフでグリーン車に飛び乗れた。

もうね、ハァハァ言っちゃってるし、口閉じても鼻息ブーブーうるさいっての!

そこまで急ぐ理由はないのに、こういう時に自分との戦いに挑んでしまう。

この日学校が終わったら伊野尾担のみわちゃんにゆっぴいを預かって貰い、みわちゃんちの息子と共に習い事のダンスに連れてって貰っていたので、ダンスが終わる前にお迎えに無事に合流出来ました

近所のママ友兼ジャニヲタ友なので、お互いの子供を預かりあって楽しめてます。

同じグループじゃなくてある意味良かった〜

そんなとびっこみわちゃんから早速貰ったお土産♥️
先日のむさしの森なんちゃらアリーナからやって来た山田くん♥️
年々イケメン度が上がってる
最高の目の保養だわ


あんまりデレデレすると淳太くんに素焼きにされちゃうので。
って言うか、叱られたい。

ドMかーーー!










ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村