新橋演舞場へ行ってきた翌日、体験を予約していたヨガとソルトスパに行って来ました。

よくある事なんだけど、予約した時はウキウキなんだけど、いざ当日を迎えるとちょっとローテーションになるっていうね…

前日の東京が身体に堪えたんじゃ


でもキャンセルしたり予約の変更したりする勇気はないから行って来ました。

行ったら、やっぱりテンション上がって楽しめました🎵

な、なんて単純なんだ滝汗

そもそもヨガなんてどうした?

年取ったら肩こりが酷くて、頭痛から吐き気に発展してしまうともう動けず、何も出来なくなってしまうのです。


ゆっぴいが1人でお留守出来るようになったらお仕事復帰したい♥️

いっぱい淳太くんに会いにコンサートに行きたい。
黄色い新車買って淳太くんのお誕生日のナンバーつけたい…


ダイエットと言うよりは社会復帰を目指して身体のメンテナンスや筋力低下防止、肩こり解消が1番でついでに軽くダイエット出来たらいいな、って思ってます。


世間で良く言う、40代は代謝が落ちるって正しくだと激しく感じる今日この頃。


伊野尾担のみわちゃんが糖質ダイエットに励んでいて、その強い心にただただ脱帽です。

行ける所まで無理せず頑張って欲しい
その折れない心を応援するし、羨ましい。

そんなみわちゃんに触発されて、健康になりたいなって思って体験を予約したのです
(いやいや、お前もダイエットせぇよ…)

ぁ…いや…私は…とりあえず出来る事から…


そんで、1番初心者向けのレッスンに参加させて頂きました。

比較的年配者が多かったです。

そんなクラスなのにちょっと身体動かしただけで身体はポカポカでじんわり汗が

どんだけ運動不足なんだ


ヨガの後はソルトスパ

始めての人は汗かきにくいと聞いていたのに、ヨガで既に汗が出ていたのと、入る前に水分補給してたせいで30分位で汗ダラダラ。

ちょっと面白くなって水分補給補給したら気持ちよく汗が出て身体の悪いものが出たような気分になりました


入会しようかなぁ…

迷います。

料金は3タイプ

①非会員…その都度払ってレッスンを受ける

②会員…回数券を購入してレッスンを受ける

③会員…月額料金

まぁ、どう考えても月額料金がお得ですよねぇ。

ちなみにヨガは
こんな感じで毎日開催されていてどの時間のどれでも受け放題です。

毎日通ったら相当お得

通えるかな…私滝汗

ちなみにこの体験に行ってきた日は早々にテレビの前の床で寝落ちしとったっぽチーン








ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村