( ˟ ⌑ ˟ )アーア

やってもうた。

週末に美容院の予約が取れず…
〣( º-º )〣ズーン…

もうそれならばゆっぴいが学校に行っている間に気合いで往復したるわ!
※実家のある御殿場の美容院、片道1時間

と思って火曜か水曜の午前中でもいいから予約取りたかったけど、月火水と三連休するんだとゲロー

ナンデスト!!Σ(゚д゚;)

きっと遅い夏休み取るのね。
( இωஇ )ウワーンもっと早く行っとけば良かった


私の行ってる美容室。
高校生の時から行ってるからかれこれ30年近く行ってる事になる、って、ええええそんなに


正しくは私が東京に住んでた間は帰省した時にたま〜に程度だったからその間の10年は通ってないんだけども。


東京に住んでた時も調布の駅前の美容院へずっと行ってたから、コロコロ変えないです。


意外と人見知りの浮気しないタイプ。

初めての美容院で担当の方と上手く話せません。

今の美容院は適当にほっといてくれるし、いつものように勝手にやってくれるからめっちゃ楽、知らないお初の所なんて、始めてのおつかい並にド緊張でヤダすぎる〜。


でも、どうしよ。
生え際が白くなってキタ━(゚∀゚)━!

木曜は神ちゃんとデート(新橋演舞場で上演の神山智洋くんの舞台を見に行くだけだけど、都合良く脳内変換されてマス💚)なのにいぃ


デートデートと浮かれてるくせに、最終的には、まぁいっか、淳太くんじゃないし。
と自分に言い聞かせるんだけども。


淳太くんなら気合いでどうにかお初の美容院に行ってたんだろうけど
((*`ω´)ノコラー神ちゃんに失礼!)

まぁでもとりあえず悪あがきはしてみる事にしてイオンへ。

自分で染めるのは無理だから塗って誤魔化そうと物色してクレヨンみたいなの買ってみました

KISS MEから出てる白髪隠し。

エッ、KISS MEってプチプラだから若い子向きだと思ってたけど違うのね。

ググってみたらモデルさんが若い子じゃ無かったガーン


そんでさ、火曜か水曜ってあせってた割には今日(火曜)は午前中は学校の図書室のお仕事だったから行けないじゃん。
夏も終わりだけど、雨降りそうだったからビニールトートで学校行って来ました。


ダイソーのビニールトートの持ち手を付け替えたモノです。

中身は浮かれた黄色いものたちと淳太くん💛

メガネケースも黄色い可愛いやつが欲しいわ〜


とりあえず、先週から余裕のない日々を過ごしてます
予定は計画的にね。










ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村