昨日1日がかりでHDDの容量を確保したけど、どうやっても27時間なんて空けるのムリ

虚しく27時間テレビが始まりました。

だってね、木曜のラジオで淳太くんがドラマじゃないとこに出ま〜すって言うんだもん。

エッ?(  Д ) ⊙ ⊙

どこで出るのーーー

こうなったら張り込むしかねぇ…

っと、思ったけど速攻で寝落ちしてたよねぇ(∀`*ゞ)テヘッ

目が覚めたら朝4時半でテレビの前の床(フローリング)にトドのように転がってたわ笑い泣き


そんで隣にはアザラシのようにゆっぴいが転がってた。


1人で寝室のベッドで寝ていたオット。

おのれ〜! 私はいいとしてもゆっぴいは寝室へ連れてけ〜。
※心優しいフォロワー様が淳太くんの出番は日曜の夕方だと教えてくれて事なきを得ました。
ありがたやー



さて、最高の癒し、SABONについて

スクラブを週2回楽しんでるんですが、サボンって買ってからも一悶着あるよねぇ。


ボディスクラブの蓋がめっちゃ硬くて開かない。

特殊な開け方があります。
こんな風に蓋と瓶の隙間にスプーンの柄を差し込んでこじ開ける、みたいな。

それもこじ開けても特にプシュとか音はしなくて分かりずら〜💦

知らないでずっとやってたわ滝汗


そんで、シャワーオイル
無料のポンプと有料のゴールドのポンプとどっちにしますか?

無料のはプラスチックの焦げ茶のポンプ。

有料のゴールドのポンプにときめいちゃったのでゴールドのポンプを買ってきました。

もうワクワクで付け替えようと思ったら、

ちょ、ちょっとー!

溢れる〜!
あっぶねー。
こんな高いボディソープ、こぼしちゃイカンってパニックになりました。

いや、ね、ぴっちり入ってて嬉しいのよ。
でもね、焦るよねぇ。

少し使わないとポンプのノズルに付け替えられないのでご注意を。

そんでさ、ホント今更なんだけどね。

ウォータースタンドで店員さんと雑談してた時の事、

「ボディスクラブはひと瓶で3ヶ月位持ちます」
って言うから、
『ボディーソープもスクラブに合わせて使えばいいんですね?』
って言ったの。

そしたらさ、
「ボディーソープの方は毎日お使い頂いて大丈夫です」

エッ、すぐ終わっちゃうじゃんって心配してたら

「これめっちゃ泡立つのでホント少量で大丈夫です。毎日お使い頂いても2ヶ月位持ちます」

って言うから、ほっとして帰宅したんだけど、もうこの時点で計算合ってない事に全然気がついてないよねぇ。

バカだわあ。

やっぱり足りなくなるじゃん。

でもとっても癒される香りだからもうひと瓶買っといた方がいいんじゃないかと悩み中。

まだ買えるかなぁ…。

ちなみにホントに泡立つので、ケチってチビチビ使ってます。

なので、まだポンプに付け替えられずにいます。

付け替えたら可愛すぎて更にテンション上がりそうだわ

最高だな、サボンのスクラブ。
週1だと忘れちゃうけど週2だと丁度いいかも。

少し前の自分ならいちいちめんどくせーって思ってたから、サボンの良さが分からない人はまだまだ若い証拠だと思うわ








ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村