天気予報は雨だって言うからコインランドリーに行ったのに、全然降らないじゃないか!


まぁ、いいか。
夏休み終わってやっとゆっくり1人でイオンに行ってブラブラ出来たから。

スタバのカードもハァハァ言いながら我慢して通り抜け、KALDIのコーヒー缶もいつものカラーじゃなくてKALDI柄だったからそんなにそそられずにやり過ごせたわ。


けれど、無印はスルー出来ず。
下着がお安くなったので買いに行って違う物まで買ってしまう


展示品で半額になってた〜🎵
この半額、大好物

わが家にはこれめっちゃ多い。

壁につける家具とか時計とか扇風機とか
展示品や店内改装やらで半額で買えてます。

今回は大物です。
棚板がウォールナットだったから相当お高めです。
半額でも可愛くないお値段だった


これでやっとゴチャゴチャのアトリエも片付く(予定)

ただ、棚に入れるラタンのカゴがそれなりの数必要だからこれまたお値段可愛くない滝汗


とりあえず、長い目でみようとするか


なんてったってまだそのシェルフ組み立ててもいないし(´▽`*)アハハ


月末に来たクーポン
期限が短かったので急いで行って来ました。

週末休みの旦那のお昼ご飯にぴったりでした。

なんてったって、無駄に食べるのでね。
チキンカレーだと足りないのです。


どうせならいっぱい買っとけばよかった〜



昨日宣言したヨガはお試しの予約を来週の金曜に入れて来ました

一緒にソルトスパも

ちょっぴり楽しみです




ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村