(o´Д`)=зフゥ…
今月も無事に仕事が終わりました。

先月から月1だった仕事が月2になりまして、2週間後にまたお仕事です。

ちなみにお給料増えて良かったじゃーん。
とはなりません笑い泣き

あんまり給料は変わらず仕事だけ2回に増えたような感じです。

ちょっぴり自分の母親にグチったら、お給料の事を言ったらイカン、歩ける事を良しとしないとね。
私のお仕事は自分の担当区域にフリーペーパーをポスティングするお仕事です

そら、そうなんだけどさぁ、何か時間勿体ないしやるせないじゃんか…ブツブツ


そろそろ本格的にお仕事につきたいカモ。


その前に体力をつけて行かないと全く使い物にならないので、ヨガでも始めてみようかと考え中です。

明日説明聞いて来ようっと。





学校が始まったゆっぴいちゃん

朝はバトルになりますが、何とか学校に行ってます。

だんだん自分のペースで行動するようになって来たので、ぶっちゃけめんどくさいです。

昨日もお風呂に入ろうとしたら、突然何かが降りてきて描き出したゆっぴい画伯

もう面倒なのでほっといて、脱衣場で服を脱いでたら

「ママ、描けたよ」

『( 'ω')エッ…これ何の絵?』

「鼻血だよ!」

何でドヤ顔?  何で鼻血の絵?

なんかよくワカリマセン。
なんて言えば正解なのーーー!

お風呂上がりに食べたアイス
ちょっと顔みたい
ゆっぴい画伯の作品

題して:怒ってる人

まぁ見えなくもないけどねぇ






ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村